SSブログ

ドラマ『ファーストペンギン』の [カルチャー]

何年か前、千葉県の御宿方面へ行き、
さらに峠道を越え、浜へ出たとこが、ここ。
ただ、うろうろしてて、たどり着いた。

ちっこい港で、なんか、秘密の場所(って訳でもないんだろうけど)、
勝手に「自分だけが知っている」気分になったもんだ。

ドラマ『ファーストペンギン』見てて、
あれ、ここ、どこかで、いつか、えーと、知ってるよね?
とピンときたのが、この赤い神社。
渋い建物も、当時は廃屋? と、失礼ながら思ったけど(笑
しっかりドラマでは、さんしの事務所。
だよね? だよね? と堤真一が熱演してる、周辺の景色の方も気になる!

神社5.jpg


神社3.jpg


神社2.jpg


ドラマの方の展開は、これからどうなるか。
実話なので、悪いようにはしないだろうと、
安心して見てたのに、やっぱりハラハラ。
悪い奴らが、どんどんバージョンアップしてきて、
今や梅沢富美男なんて可愛いもん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W杯が始まる!秋の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。