SSブログ

W杯が始まっている! [サッカー]

前回の『〜始まる!』から、もう始まっている(笑

今現在、日本は予選リーグを1位通過、
で、次の決勝トーナメント、クロアチア戦を待つ。
なんらかの「警戒」とか「注意点」とか「野心」とか「敬意」、
それらまとめてモチベーションとし、戦うべし。
なんらか、とは何か?
4年前、惚れ惚れするよな凄い選手だった、モドリッチか?

テレビ観戦、カタールとの時差はヨーロッパほどの、しんどさはない。
(イタリア大会での時差には最後まで慣れなかった)
カタールというか中東の雰囲気は、
アジア予選のアウェイ戦で何度も体験済み、
ふんわりした「知らない仲じゃない」。
そういう土地である、決勝トーナメントに進んだアジア枠3国、
「おお、あなたも君もと肩たたきあう」のもまた、モチベーション、
大切なんだよー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の道W杯が終わった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。