SSブログ

2018W杯 ロシア大会(7) [サッカー]

我が国が敗退し、なかなか気分が上がらない決勝T。
面白い試合が心の支え(?)だが、
つまんない試合には、親バカゴコロが、つい。
「こんなことなら日本が…」
しかし、「タラレバ」言っても仕方ない。
サッカーは「タラレバ」だらけのスポーツだから。

[サッカー]ウルグアイ×フランス

フランスを、どう止めるかウルグアイ。
して、どうカウンターで攻めるか? に注目したけど、
ゴリゴリにはゴリゴリ、 
フランスも、しぶといディフェンス!
接近戦のディフェンスに、ファウルの笛が鳴らされる回数多し。
ウルグアイは、カウンターへ行けない。
出しどころが無い。
言っても仕方ないけど、言ってしまうよね。
カバニの怪我が、なけ「レバ」。
2−0でフランス

[サッカー]ベルギー×ブラジル

素晴らしい試合、見惚れました。
言うべきことも、ほぼ無いので、
サボっちゃいましょー(笑
両チームとも4年前より、全然いい。
特にアザールは、なんという働きぶり、カンペキ!
勝敗は決定力の差、のみ、か。
2−1でベルギー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。